2017年11月5日日曜日

Spoon&Tamago設立10周年記念 アーティスト100人パーティーへ参加!

Thank you for inviting us. Stephen❣️
We were able to anjoy a party last night😊😊

スティーブのお招きで東京、赤坂でのアーティスト100人ご招待のパーティに参加させて頂きました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また!髪結いの先生 聖子先生に娘が自毛で日本髪を結って頂き…その過程を拝見いたしましたが…まさに!!
神業でした。

2人の娘と1人の息子😱😊本当に…幸せな時間でした。
皆さん!本当にありがとうございました。🙇‍♀️💕💕

Yuko