2018年3月6日火曜日

スタジオパフォーマンス 2018年3月

スタジオパフォーマンス3日間終了致しました。

今回は…波乱万丈の舞台になってしまい…

まずゲネプロで、私が肉離れ😢😢

また、2日目の舞台では…茉那が十文字靭帯を痛めてしまいました😢😢

救急病院でギプスはして頂いたものの、
専門医が居ないと言う事はで明日 精密検査です😢💧💧

歩けない馬鹿な親子が何とか 舞台には出させて頂きましたが…
万全の舞台が出来ず…残念です💧💧💧

これからの、スケジュールもこなせるか…心配ですが…

💧💧でも、出演者みんなで盛り上げてくれて…

もう1人の娘、総子もいつもの3倍?4倍?頑張ってくれました。
みんな!ありがとう🙏🙏🙏

By Yuko